プロフィール

 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

将来へのモヤモヤした不安を吹き飛ばすため、50歳を目前にフリーターになった独身♂おぐりびーです。

2022年11月に25年以上勤めた会社を辞め、現在は3つのアルバイトを掛け持ちする生活です。

年収はかなり減る予定で、生活リズムもやや不規則ですが、できるだけノーストレスで自由な自分らしい生活を今回選択してみました。

そんな今の生活に至るまでの数ヶ月間、悩みや葛藤がある中、たくさんの方のブログを読むことで一歩踏み出す勇気をもらいました。

なので、自分と同じように今の「生活」「仕事」「将来」にモヤモヤした気持ちを持つ人に、少しでも読んでもらえたらと思っています。 

このブログでは、日常の出来事やお金のやりくり、将来のライフプランのことを中心に、フリーターや非正規雇用でも意外と楽しくやっていけるよというのを伝えたいです。

また、趣味の旅行やサウナ、プロレスについてもいろいろ書いていきます。

  • 名前・・・ヒマジン
  • 生まれた年・・・1973年
  • 住まい・・・鶴舞う形の県
  • 趣味・・・旅行、サウナ、プロレス観戦
  • 血液型・・・O型
  • 職業・・・フリーター
タイトルとURLをコピーしました